2011年6月23日木曜日

しっぽ

ヘビ様は何かと可愛いが、普段余り注目されないが、俺の中ではかなりの高得点の萌ポイントがある。

それは

”しっぽ”

だ。



何を隠そう(隠してはいないが)、俺は、ヘビ様の尻尾を愛しているのです。

掃除のあとにヘビ様をお部屋に戻すとき。
遊んだあとにヘビ様をお部屋に戻すとき。

だいたい、最後まで尻尾はお部屋の外にあるのだ。

そこで俺は、いつも尻尾を「ていてい」とつついて、部屋の中にお戻りいただく。

尻尾を振り振りしながらお部屋に戻るヘビ様はとても可愛いのだよ、諸君。


そんなわけで、本日はそんな可愛らしいヘビ様の尻尾画像を提供していただいた。

まずはこの人。


ホンジュランミルク様。
赤と黒のコントラストがまぶしい。お前スタンダールか!

続いてこちら。


我が家の期待の新星、モンペ様。
これからガンガン大きくなって、迫力のある尻尾を見せてくれることでしょう・・・。

次はこちら。


ブルスネーク様。
尻尾の模様は胴体とはまた違うのです。

最後はこの方。


カリキン様(小)。
このこ、全然成長しないんですよ。
いつになったら、カリキン様(大)みたいになってくれるんですかねww


そんなわけで、四名の尻尾を見させていただいた。
それぞれに個性のある尻尾。

可愛すぎるぜ・・・。



番外としてこちら。


ナイフフィッシュの尻尾。
いつも振り振りしていますよwww

0 件のコメント:

コメントを投稿