2011年6月14日火曜日

どっちがアタマ???

最近解るようになってきた。
でも当時はわからなかったんだ・・・。

許しておくれアカオパイプ様。


アカオパイプヘビ。
敵に襲われると、尻尾を振り上げたり、頭を体の下に隠したりするらしいけど、ついぞそんな姿は見たことがない。

しかし、やっぱりぱっと見一瞬わからない。
あなたの頭はどこですか??


こっちかな??


それともこっち??

まぁ、こうやって見ると解るけど、当然上の画像が頭です。
だけど、みんなに生のアカオ様を見て欲しい。
絶対見分けがつかないはずww


そんなこんなで突っついたりしてふれあいを楽しんでいると、ブルンブルン体を震わせて、地中へと帰っていくのです。


そして、最後に何故か尻尾だけを出しっぱなしにしておく。


全部潜ったほうがいいんじゃないっすかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿