2011年6月25日土曜日

黄色と黒

最近、タイガーラットスネークが気になってしょうがない。

樹上性が強く、2メートル近くにもなるというやつだ。

正直、樹上性でいてしかもそんな大きなナミヘビ様は飼える気がしない。

絶対持余すに決まっているのだ。



だけど、最近欲しくて欲しくて・・・。
あまりに欲しすぎて、我が家のシュウダ様がタイガーラットに見えてきて・・・。

こちらは、お部屋掃除のために待機中のシュウダ様。


美しいぜ・・・シュウダ様。

この目つきの悪さがたまらないね。


どうよ、この柄、微妙にタイガーラットに見えね?



わかってるよ・・・どこからどう見てもシュウダだってことは・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿