2016年10月1日土曜日

思っていたのだけど

どこにも行かないぜって思っていたのだけど、なんとなくホームセンターに出かけてしまった今日この頃。


ついでに、ちょっと前に鳥の餌とか豆系の餌を買いに行っていたペットショップに行ってみた。

そうしたらね、建物が取り壊されていたの!

え、潰れたの? 潰れちゃったの?
まあ、流行ってなかったからね! にちゃんでもただただ臭いと書かれていたしw

とおもって、検索したら、どうやら移転したようです。
もうー、早く言ってよねー。ちょっと驚いたじゃないー。

そんなわけで、早速そちらに行ってみたんだけど、そっちの店が、ここ数回買いに行ったホームセンターの餌よりも安いのよ。

マジかよ。
個人商店で、北関東が誇るジョイフル本田を抜いちゃうの?? あ、店の名前だしちゃった。ジ○イフルH田。
いや、もう出しちゃったから意味ないな。

そうじゃなくて、本題はそこじゃなくて。

今度から、遠い遠い、ジョイ本じゃなくて、車で三十分程度のこっちの店に行くことにしますわ。
近くて安いったら、選択肢はそっちですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿