2016年10月3日月曜日

とんぶり市2016

皆様お疲れ様です。

今年も行ってまいりました。とんぶり市です。


今年のとんぶりは、いつもと時期がずれてしまって、毎年常連のあの人とかこの人を見かけないという感じになってしまいましたね。


だけど、今回はバカみたいな投げ売りもなく、だんだんとレベルアップをしているんだなぁと実感していると思います。


エンドユーザーとしては、安いに越したことはないですが、業界全体を盛り上げるためには、あまり安売り競争はしない方がよいのではないか、というワタクシの意見であります。


何はともあれ、今年も楽しむことができました。

非常に残念なことと言えば、会場内の写真をすっかり忘れていたことですね。

ビールと食事の画像をお楽しみください。

次のイベントで会いましょう。

2 件のコメント:

  1. これじゃ カワダシュン なのか カワタシュン なのかわかんないっす。

    返信削除
    返信
    1. 結論から言うと、みんな好き勝手呼ぶので、お好きな方で、よろしくどうぞ。

      削除