2016年10月27日木曜日

マンガ的表現

アオダイショウ様(群馬県高崎市吉井町♀)が餌を飲み飲みするところを接写しようとしたワタクシですが。


突如としてワタクシがロックオンされてビビった一部始終です。

ヘルシングってマンガ知ってます? アニメとOVAになってますね。
一部ファンに熱狂的に支持されているあれです。

あの中に、キャラが何かに気付いた時にヒュガ!って効果音出すじゃないですか。
あんな感じのものを感じましたね、ワタクシ。

あ、ちなみに、この後無事にお食事いたしました。

あと、ヒュガ!の画像を貼ろうと思ったのに見つかりませんでした。
知ってる人ならわかるからいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿