2016年10月14日金曜日

おめでとうボブ

君ならやってくれると思っていたよ。
おめでとうボブ。


だけどごめん、僕はてっきり「ミスター・タンブリン・マン」はザ・バーズの曲だと思っていたんだ。許してくれボブ。君がオリジナルだったんだね。

何はともあれボブ、僕は村上何某いうジャップが受賞するより数倍嬉しいよ。ボブ、ああボブ、聞いてくれよボブ。
僕は彼の文章を見ると吐き気がするんだよボブ。

そんなボブに、最近僕がずーっと聞いている曲をプレゼントするよ。


ボブ、君との出会いは中学生で、僕の心は転がる石だったんだ。
今、彼らとの出会いが、君と出会った時のように心躍るよ。

重ねておめでとう、ボブ!

0 件のコメント:

コメントを投稿