2016年10月19日水曜日

切り替え

乾燥エビ、カンシャ(業務用)がなくなったことに気付かれました??


絶版になっちゃったみたいね。
乾燥エビはあの小さいカワエビとクリルだけ??

困るわー。

我が家の亀さん、あれが大好物なのに、それは困るわー。
でもクリルは高いから買わないわー。

ということで、煮干しです。
栄養価は違うかもしれないけど、まあ、噛みごたえがあるものって感じで。
あと安価なのがねらい目でしたね。

今あるカンシャを使い切ったら、こっちの煮干しに順次変更していきます。

実は煮干し、ネズミさんにも大人気なのよね。
まあ、結果よければすべて良しということにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿