2016年10月25日火曜日

ブロガーちゃんが

当ブログは、グーグル先生のサービスの一つ、Bloggerで書かれています。


このことは、何度かこのブログで告白しているので、知っている方もいらっしゃると思います(つーかURL見れば一発だけどさ)。

んで、最近ワタクシのブロガーさんのダッシュボード(管理している各ブログの管理画面のことを言います)がちょいと不機嫌でね。

主にFC2ブログサービスでブログを書いている方の記事の更新情報が全く出てこなくなってしまったの。
試しに、新規で追加したら、なんか知らんけどXMLを読み込んじゃうんだよね。俺の大っ嫌いなXML。こいつには恨みがあるんだよ。SEやっていた時代からのな。

だから、XMLファイルには絶対に金輪際関わりたくないのだよ、ワタクシは。

そんなわけで、誰か、これに対する解決法を知っている方、ヒントプリーズ(他力本願)。

0 件のコメント:

コメントを投稿