2016年10月30日日曜日

11月が

恐ろしい11月が近づいてきましたね。


関東地方の皆さん、スケジュールチェックは大丈夫ですか?

はい、最初の日曜日、6日です。HBMですねー。皆さん、予定開けてますかー、池袋ですよー。
次の日曜日、次は13日ですねー。BOですよ。浅草に集合ですよー。
最後の日曜日、はい、27日です。何があるかわかってますよねー。…アクアリウムバスです。浅草ですよー。

これに伴い、ワタクシの現行の予定が、来月の週末はすべて東京ということになりました。
どれかパスしようと思っておりまする。

…BOかな…。
12月の頭の土日にトウレプもあるじゃないですか。BOくらいはパスしてもいいかな。

まあ、その時の気分によりますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿