2011年12月25日日曜日

一線を越え・・・・・・・ない!!!

すでにヘビークリスマスも終わり、町は撤収を始めたようだ。

教会暦では、日没で一日が終わるらしいので、24日日没からクリスマスイブとなり、25日日没とともにクリスマスは終わるらしい。

まぁ、非リアでしかも仏教徒のワタクシには何も関係ないイベントが終わったというだけのことだ。


だがしかし、今日はちょっと危うくヘビ充の本領を発揮するところだった。


今年最後の蛇様大メンテ祭りを開催していたところ、モグラ様があまりにもカワユかったので、メンテは一時中断してしまったのだ。


いつもはせわしないモグラ様。
だけど今日は俺の膝の上で一休み。


この状態で動かなくなってしまった・・・。

ちょ・・・かわぅうぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃllllll
ちょっとどういうことよ。
俺の膝の上で何くつろいじゃってんの。
俺動けないじゃん!!!


このモッチモチでギランギランの肌がもう!!
マジ人間なんかどうでもよくなってきた!


俺の腹にもたれかかるモグラ様・・・。
俺にどうしろと!!
誘惑が過ぎますぞ!


そんな横顔で俺を誘惑したって駄目なんだからね!!←何が


危ない・・・危ない。
さすがに蛇様にそれはいかんよ。

第一、モグラ様は雄だもんね。駄目駄目。

モグラ様が、その本領を発揮した一日である。
危なかった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿