2011年12月31日土曜日

紅白蛇合戦

世の中、紅白で浮かれているんで、我が家も紅白で浮かれることにします。

まずは、紅コーナー



ミルークー様ー!!!


続いて白コーナー



カリキンー様ー(大)!!!!


さぁ、両者緊迫のにらみ合いが続きます。


先に仕掛けたのはミルク様ぁ!
一気に逃げ出したぞぉ!!!


あせるワタクシ!
間髪いれず、カリキン様も暗がりに突進だぁ!




まぁ、ぶっちゃけた話がだ、赤と白でちょっと格好のいい写真でも取れたらなぁなんて思っていたらこの様だよ。

何でこの人たち、飼い主の言うことを全く聞かないんですかねぇぇぇぇぇぇえぇ


まぁ、端から期待しちゃいないんだけどさ・・・

世間様が紅白歌合戦で浮かれているんで、俺も便乗しようと思っただけさ。
こんな俺を笑っておくれ・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿