2011年12月18日日曜日

にょろにょろぷくぷく

御太り気味のカリキン様(大)脱皮。


一応、蛇様のカワユサを世界にアピールしたいワタクシとしては、他の蛇ブロガー様のように格好の良い写真を撮りたいといつも思っている。




・・・だけどいつもこの有様だよ!




まぁ、嘆きはいいとして、機材の問題もあるが、それ以上に構図を考えるとか、写真を撮るときに腕がぶれちゃうとか、そういう基本的な能力すらもないから、無理。
あんなかっちょぶーな写真撮れませんて。
ついでに言うと、蛇様がニョロニョロ動くんで、写真撮りにくいことこの上ない。

この動きを読んで写真の構図を作るなんて、神がかり的だ。


まぁ、そんなわけで、俺はいつもの自己満足写真を貼り付けるわけですよ。


もうほんと、撮り手の腕がないので素材で勝負ですw
我が家のカワユイ蛇様のおかげさまで、このブログはできていますw

出来れば、あっちこっち行かないで、ひとところに固まって欲しいけど、それは無理っすよね?
うん、わかってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿