2011年12月1日木曜日

あんまり変わらない

ジムグリ様2号が脱皮。
何というか、ジムグリって、色鮮やかなイメージがあったんだよね。

まぁ、アカジムグリのイメージしかなかったということなんだけど。

で、我が家のジムグリ様。


地味なのは、脱皮だからではなくて、素で地味だったということが判明した。

1号よりもずっと地味だ。
地味なジムグリもいるんだなぁ・・・と妙な感慨にふけっているのである。

そしてこれが、記念すべき我が家での初脱皮の皮。


素晴らしい、綺麗な一本脱ぎであります。

最近、我が家の蛇様は一本脱ぎが多くなってきた。
俺の部屋の環境が着々と、蛇様仕様になっているということか。


0 件のコメント:

コメントを投稿