2011年12月25日日曜日

お掃除となるとこの人の出番

引き続きヘビークリスマス。

お掃除の時には必ずこの人が出てくる。

蛇ジャーン←効果音


キューバン様だよ!


久しぶりに、ボアと触れ合ったんだけど、ボアの動きって遅いのな。
まぁ、キューバン様もかなり動きは早いんだが、ヨナグニ様に比べたら赤子の手を捻るようだ・・・。

まぁ、スピードの代わりにパワーが有り余っているので扱いにくさは変わらんのだが・・・。
それにクーリング中だったから、全盛期のスピードは出ていないだろうし。

あれ・・・今回の体調が万全でないだけか・・・?


ま、扱いにくさはどうでもいいですけどね。
蛇様ってのは大概扱いにくいもんです。

それにしても、この肌の輝きは素晴らしいぜ・・・。
ずっと触っていたくなるよ・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿