2011年12月19日月曜日

水の底からコンニチワ

そういえば最近、あいつを見ていないなぁ、あいつ。

そうそう、あいつよ、あいつ。

ちょっと引っ張り出してみよー。



ずるり。



温室内の水槽でぬくぬくしているこの人。

ここ数ヶ月姿を見ていなかったので、生きているか心配になってきた。
餌も全然食ってないし。

ま、こやつが死ぬような事はないと思うけどさ。
今の環境であれば。


それにしても、ジャワヤスリ様って、成長が遅くって。
蛇様ってみんな、成長が早いと思うんだけど、この子は全然成長しない。

してはいるんだけどさ。
もっと、ブラック様とか今は亡きクリボー様のごとく、久しぶりに引っ張り出したら、メガ盛りマックス! みたいなのを期待したくなるんですよ。

この子だってそれなりに大きくなる種なんだからさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿