2017年2月25日土曜日

KUWATAフェスティバル大宮2017

あれ、何年ぶりでしたっけね?


写真撮影禁止って言われちゃったんで、これだけです。

まあ、別に、写真撮影許可されたって、大したものは撮れないんで、どうでもいいですけど。

今年は、爬虫類業者さんもそれなりに出るので、遊びに行きました。

そして、ワラジムシをアホほど買って来ました。

最近のワタクシは、ワラジムシに浮気しているのです。
管理は大変なんだけどね。

小さくて愛らしいのです、連中は。

ワラジと言われただけで飛びつきたくなる昨今。
本当は、今日はヤスデが欲しかったんですけど、あんまりいなかったんですよね。欲しいのはタンザニアオオヤスデですよ、やっぱり。
タイ産のヤスデとかはいたんですけどねぇ。そんなわけで、今回は見送りです。

タンザニアは、それなりのタイミングになれば馬鹿みたいに出回るんで、その時を狙います。

やっぱり、イベントは楽しいよねってことで、よろしくお願いします。
次回のイベントの予定はありません。あくまで行かない予定なので、そこのところよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿