2017年2月11日土曜日

ダラッとするウサギ

皆さんお待ちかねの、ウサギさんだよー。


こうやってダラッと寝ているウサギって半端なく可愛いよね。
何なのこのだらりっと感。

昔、ワタクシが可愛いものが好きって家族にバレた時期がありましてね。
いいじゃない、可愛いもの。
可愛いは正義だよ。

当時、ワタクシも花も恥じらう男子高校生だったんで、そんなこと口には出せなかったのですよ。親に「ワタクシ可愛いものが欲しいとです」とは言えないでしょう? 男子高校生が。

それはともかく、とにかくかわいいものが欲しいって欲求が、顔に出ていたらしくってですね。
悶々とした日々を暮らしていたら、親御さんが察したんでしょうねぇ。
ある日、ウサギのぬいぐるみを突然買って来ましてね。
すごいデカいやつ。

可愛いのなんのって。うさぎさんが可愛いイメージはそこからですねぇ、多分。

しばらく抱っこして暮らしていたんですけど、今はたぶん、姉が持っているんだと思います。大学卒業して、家を出た時に実家に置いていったんでしょうね。
なので、もう手元にはない。
だけど大丈夫。

今はもう、実物のウサギさんがいますからね!(抱っこはさせてくれない)

0 件のコメント:

コメントを投稿