2017年2月3日金曜日

ネタをためておきたい

いわゆるネタ帳って持っている人、いるじゃないですか。


俺も、ブログのネタにたびたび困るし、最近は何か書くネタがたくさんあるし、大変だなぁと思っているのです。
上手い事、均一化したいよね。


そんなことで、今日はここに書き溜めておいて明日からその都度放出しようと思います。
節分
立春
お金がすごい引き落とされた話
あれ、あともうなんだか忘れちまったぞ??


あー、やっぱりネタ帳って必要ですかね。
思いついたらその瞬間に書き留めておくみたいな。

だけど、仕事中だとそれができないんですよねー。

つーか、節分のネタって今日しかできないじゃないですかー、やだもー。

恵方巻とか、皆さんやります?
僕はやりません。

豆まきとか、皆さんやります?
僕はやりません!

僕はやりません!!!(大事なことなので二度言いました)

あ、明日、明後日に立春とお金がすごい引き落とされた話をするので、ネタが分かって安心ですね。
あんしん設計。

0 件のコメント:

コメントを投稿