2017年2月12日日曜日

内緒の話だが

昨日飲み会に行きましてね。


まことに楽しい飲み会でありました。

で、飲み会の後はワタクシ、だいたいカラオケボックスに朝までこもっているのであります。
酔い覚ましってのと、あとただ単に大声を出して騒ぎたいってのがございましてね。

昨日もいつものカラオケボックスにこもっていたんですけどね。
そこで人生初の体験をしまして。

ここで大っぴらに書けるような内容ではないので、細かくは言及しないですけどね。
じゃあ、わざわざここで書くなよって話なんですけど、あまりにも衝撃的な内容だったんで、衝撃的なことがありましたよってことを、皆様にお伝えせずにはいられなかったのです。

いや、長いこと生きてきましたけどね、こんな体験は初めてですよ。
今でもあれは幻覚だったんじゃないかって、ちょっと思っちゃうくらい。

でもまあ、確かに感触が残っているので、多分現実なのでしょう。
世の中には珍妙なことがあるものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿