2015年12月3日木曜日

足りない

色々が足りない。


いつも使っている床材が無くなりまして。
あれ結構お高いんですよ。消臭効果グンバツなんでお気に入りなんですけどね。業務用を使っています。

で、ネズミの餌も足りなくなりましてね。
買わないといけないですね、そろそろ。これも業務用。

あとプラケね。微妙に足りない。アオダイショウ様が大量で、この前冬支度したらプラケのストックがゼロになってしまった。
どうしよう。トウレプでお迎えしてしまったらどうしよう!

まあ、蛇様スペースは大型の蛇様分は空いているので、大丈夫としましょう。

唯一、まだ足りているのは熱帯魚の餌のおとひめねw
これ、業務用で買うと全然減らないよwww

0 件のコメント:

コメントを投稿