2015年12月21日月曜日

スネークフック

前々から気にはなっていたんだけど、なかなか手が伸びなかったスネークフック。
買ってみました。


大きいほう。
早速シュウダ様をつんつんしてみたけど、なかなか良いです。
だけど、レーサー系には扱えないよね。動きが速すぎて。動き出す前に抑えないとスネークフックの意味がない感じw


小さいほう。
伸縮自在でなかなか良いです。

夏になったらこれをポケットに突っ込んでフィールドに突撃するわ、わたくし。
ただちょっと、ちゃちい感じで耐久性が心配。

見えづらいけど、携帯できるようにしっかりボールペンのお尻みたいにストッパー(?)がついてんのよ、これw

これでマムシにも勝てる!(勝ってどうする

シーズンに突入したら実際に勝負してレポしようかなと思っています。
お待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿