2015年12月27日日曜日

神奈川遠征!

ごめん、画像を取る暇は一切なかった!
なので、こちらをお楽しみくださいw


今回の遠征とは全く関係ないキーズコーン(ワイルドという触れ込みの)姫様です。本当ならばすごいことだぞ…。

そんなわけで神奈川遠征してきました。
グンマー帝国の僻地から行くには、かなり苦労しましたけどね。
今回のルートはかねだい伊勢原→ポロロッカ足柄→EGG→トコチャンプル→パティキュラミュータント(敬称略)でした。

どこのショップさんも、とても親切でしたね。もしこの界隈に住んでいたら、毎週でも巡りたいぐらいだ!!!

でもあれですね、グンマー帝国から神奈川まで、下道でも問題なく行けるほど、グーグル先生のお世話になりました。
発達した科学は魔法と区別がつかないらしいですが、これは確かにちょっとした魔法に思えてしまいます。すごいね、グーグルナビ。ワタクシ、アイポンが発売される前に東京まで地図を見ながら行ったことがあるんですけど、こんなに簡単に行くことはできなかったですねー。

あ、アイポンなのにグーグルナビを使っているってところのツッコミは無しですよw

また今度、ぜひ行きたいですね、神奈川!
実は昔住んでいたこともあるのですよw 神奈川w

0 件のコメント:

コメントを投稿