2015年12月7日月曜日

東京レプタイルズワールド2015冬

懲りもせず行ってまいりましたね。

トウレプです。
今回は遊びに行きました。日曜日に。

写真忘れたテヘペロ


なので言葉だけで失礼いたしますよ。

会場狭かったですね。
出品者も少なかったけど、なかなか良かったですね。やっぱり冬のイベント開催は爬虫類に関してはリスクしかないので、出る方も気を使っていますよ。

個人的には、アジアのナミヘビで熱いものが多数出品されていたんで、見たかったんだけど、初日に皆さんお迎えしていったようで、グヌヌとなっていました。

まあ、ご縁ですから仕方ないね。

今年のイベントはこれで終了です。
皆様、お疲れさまでした。

来年一発目の冬のJRSまで鋭気を養いましょう(そしてお財布にやさしい生活をしましょう)。
ワタクシは今回もやらかしてしまったので、大人しく生活をしていようと思います。

まあ、画像が何もないのではあれなのでこれだけ。


行きの電車ではやっぱりビールですよ!
ビールがないとテンション上がらないからね!!!

それではまた来年、イベントでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿