2015年12月1日火曜日

大量放出

ゆきたん画像ばかりなので、最後にゆきたんフィーバーだよ!


先日、朝にお散歩に行ってまいりました。
お散歩中のゆきたんもテンションアゲアゲでした。


尻尾がピーンとして、姿勢がよろしいですね。
チャッカチャッカと音をさせながら歩くゆきたんです。


枯草にも興味津々ゆきたん。
ほかのわんこの匂いでもするんですかね?


もう、落ち葉の季節になってしまったんですねぇ。
どおりで寒くなったわけですよ。

最近は俺はダウンジャケットを着て仕事に行っているからね。

で、これでゆきたん画像はあらかた吐き出したので、明日からまた蛇様ブログに戻ると思います。
明日の蛇様をお楽しみにね!

0 件のコメント:

コメントを投稿