2015年12月16日水曜日

出自が怪しい

出自が怪しくても、欲しくて買ってしまう子がいます。
この前のキーズもしかり。


この子はクナシリラット純潔ということで(F1だったかな)で買って来たんだけど、本当にそうかは知らない。信じるだけだ。信じる者は救われる。
国後と北海道あたりで対麟列数が違うとかそういう話があるのであれば、真っ先に数えるんだけどさ。

誰か、そういう話知らない??
自分で調べろよって話ですけどね。

だけど、生物学の方は本腰で学んだことがないから、どうやって情報にアクセスしたらいいのかわからないんですよねー。
なんか、蛇に関するいい学術誌ってないかしら??

だけどまあ、綺麗だからいいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿