2015年12月10日木曜日

仙骨

皆さん、仙骨をご存知ですか?

腰の仙骨ではないのです。仙人になるためにはこの特殊な仙骨がないといけないんです。
これがないと仙人にはなれないんですねー。

ワタクシも昔、抱朴子や黄帝内経、果ては傷寒論やアンリ・マスペロ先生の「道教」まで読み込んだものですよ。でもあきらめましたねぇ。ワタクシには仙骨がありませんでしたから。

で、この前のHBMですよ。


む…これはまごう事なき仙骨じゃああああああーーーーーー!!!

ってなわけで、買って来たんですね。

コーンスネークのホワイトアウトというモルフらしいです。
ディフェーズドとあとなんだっけ? まあ、ググればいいんですこの時代。

そんなわけで、仙人の夢は君に託しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿