2015年6月14日日曜日

今日はBOだよ(はぁと)

今日はブラックアウトですね。
夜にはおうち帰ってこない予定なんで、先にブログ書いちゃいましょう、そうしましょう。


今回はイベント後に、いろんな人とのみにいけるみたいなんで、楽しみです。知らない人ばっかりなんで、テンション上げすぎて失敗しないように気をつけますねテヘペロ

画像はアルビノハウススネーク様です。我が家には都合二名のハウススネーク様がいらっしゃいますが、どちらも何ハウスなのかわかっていませんw
このアルビノ様は、売る人が忘れ、もうお一方は南ア便のチャイロできましたが、チャイロの対鱗列数と合致しないという。

まあ、ハウススネークの分類なんかしっちゃかめっちゃかだからどうでもいいんだけどさ。

さて、出発まで、あれやこれや準備でもしましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿