2015年6月8日月曜日

白目剥いた

そういえば住民税の通知、先日着てたけど、確認して無かったなーと思って、確認したら白目剥いた。


何でこんな公共交通機関もないし、生活インフラもほとんど最低限しかない、ごみ収集も袋が有料なんて夕張並みのド田舎でこんなにも住民税がとられるのか。
お上は本当に、住民に厳しいですね。

あ、ついでに大きな病院もないし、中学校が三つ統合して一つだけになります。うーん、限界集落へまっしぐらだねw

画像はスジメアオナメラのスジメ様です。

先日、ツイッタでまめしばさんが綺麗なスジメ様の画像をうpしてくれたので対抗してみましたw
うちのスジメ様ったら、教科書どおりの色彩・・・。
今年もドバッとスジメを持ってきてくれないかしらー横浜BOあたりでさーチラッチラッ

浅草BOだとちょうど茄子棒ちゃんが間に合わないのよねー(怒

0 件のコメント:

コメントを投稿