2015年6月29日月曜日

ブラックアウト2015.6.28横浜

今回もー頑張って行って来たのだよー。


ブラックアウト横浜であります!

あー疲れた、あー疲れた。

あとビール旨かった。赤レンガ倉庫のビールネクストとか言うところのビールハンパネェ。

そんなわけで今回の戦利品です。


すごい素晴らしい連中ですね。
こいつらはまず間違いなく、飼い込んで脱皮を繰り返したらいい発色をするに違いない。

そして、気になったこれね。


中華街の門が、改装中だったらしく、今回は拝むことができませんでしたな。
まあ、普通のときでもそんなに意識しないですけど。

むしろ改装中が貴重?

そんな、イベントでした。

次はJRSまで、英気を養いましょう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿