2015年6月4日木曜日

水に入って・・・ない!?

なんてことだ・・・水に入っていないぞ・・・!


三人目のミズコブ様です。前のお二人は13CBですが、こちらは一年遅れて14CB。
脱皮明けでとぅるんとぅるんです。

因みに、先日一回り大きなお部屋に移っていただきました。

どの子もドイツCBなので、年は違えどもしかしたら同腹の子かもしれないと思うと、非常に残念なのです。

だって、ミズコブ様を殖やしているってのは、例のあのおじいさんしかいないって噂じゃないですか。
俺は会った事ないけど!←当たり前

アメリカCBとかいないんですかね! いると思うんですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿