2015年6月15日月曜日

置き餌の見分け

置き餌で食う子って調子がいいのか悪いのか。


見分けがつかない悩み。

いつもは、トングからバシッと奪い取って食うんだけど、あれ今日は反応にぶいなぁってんで、置いておいたら、次の日食ってるってあるじゃないですか。

あれって、調子崩しているのか、それともその前兆なのか。
あるいはそういう気分だっただけで何も気にすることはないのか。

いろいろ悩んでしまうことがあるんです。
しかもそれが数週間続いたりすると、これはもしかしたら本格的に何か調子を崩しているのではないかと疑ってしまう。

このオケッチちゃんも、そんな感じでもう一年だな・・・。はっきりしてくれぇぇぇぇぇぇええ!
まあ、食ってるからいいんだけどさ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿