2015年6月12日金曜日

どうも、社会人のクズです

結局仕事には行ったんですけどね、ええ。
どーも、仕事の配分が間違えている感満点で、ぶっちゃけた話、俺暇なんですよ。


帰ろうかと思うと、納期がとっくに過ぎたのが回ってきて、これやっつけなきゃ駄目じゃん、てなって、そいつが終わって帰るタイミングを見計らっていると、また納期がとっくに過ぎたのが回ってきてと、タイミングの悪さがぴか一なわけです。

前置きが長くなりましたが、画像はミズコブ様です。まだ狭いほうのおうちです。
ミッチミチに詰まっていたので、スネークラックにお引越しとなりました。広々と暮らしているので、さらに大きく育って欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿