2015年6月15日月曜日

ブラックアウト2015.6.14東京

行ってきましたよ、ブラックアウト。
今回は遊びに。

まずは俺の餌からですね。
上野で小腹が空いたらここです。


蕎麦好きw
やっぱり、蕎麦は日本のファストフードなんだから早く出てこないとな!

そんなわけで、今回から浅草で開催することになりました、ブラックアウトでございます。


昆虫・爬虫・珍獣フェアって書いてあるけど、今回珍獣居たかね??
まあ、それはよしとして。

今回も三時入場です。千円も払いたくないし。
去年もそうだったけど、この六月中ごろの東京のイベントは微妙です。
五月のトウレプの後だし、ちょうどボーナス前だし、来週はiZooでイベント、その次は横浜BO、そして大阪フィーバーです。ぶっちゃけ、客のほうも疲れているよねw

店の方だって疲れるのです、イベント出るけど息抜きさせて状態w
そんなわけでこちらとしては、買う気はなしで、いろいろと用足しに行かせていただきました。

坂東様、いろいろと宜しくお願いいたします。特に、あいつね、あいつw
CANDLE様、お初にお目にかかりました。これからも宜しくお願いいたします。
浜田様、お願い事しに言ったんだけど用件伝えるの忘れちゃったテヘペロ
イベント後に打ち上げにいらっしゃった皆様、お疲れ様でした。ワタクシも無事に帰ることが出来ましたw

そんなわけで戦利品です。


買う気ないとか言ってたけど、しっかりお迎えはしたんですねぇ。
ちょっと立ち上げに苦労しそうかなというのが一名いらっしゃる。ケージに慣れたらちょっと臨時で肉の饗宴(プチ)を開きましょう。

最後に、ワタクシはこっちにもちょっと興味出ちゃったね。


市松人形が大好きなんじゃよーーーーーー!(ポスター右下のほう)

次は横浜BOですね。多分行くので、皆様宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿