2015年6月13日土曜日

あれ、忘れる

忘れてしまう、忘れてしまう。
書こうと思った内容は、「あ、明日これ書こう」と思い浮かぶもので、「よし、書こう」と思ったときには忘れてしまうものなのです。


不思議ですね。
なんとも不思議な怪現象なのです。

じゃあ、そん時まとめて二日分書いちゃえばいいじゃないと思うでしょう。そうすると、その次の分まで思いついてきりがないのですよ。
もうきりがないんで、明日思い出したときに書こうと、いつも思うんだけど、いつものように、やっぱり思い出せなくて書いておけばよかったと後悔するわけです。

日々ジレンマなので、誰か助けてください。

あ、どうでもいいけど(どうでもよくないけど)、明日ブラックアウトですね。俺は遊びに行きます。
明日の天気、昨日までは快晴って言ってたんだけど、今日になって修正してきたね。明日の服装どうしよう。

いろいろ便利なので、目立つ服装で行きますけどね。

長くなりましたが、本題です。
画像はミズコブ様です。アダルトLを食っていますが、14CBです。すごいよね、さすが、大きくなる蛇様だこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿