2015年3月8日日曜日

早速崩れ気味

昨日、やろうと記事にした蛇様積立預金ですが。


早速その決断も崩れ気味なわけです。
昨日立て続けに蛇様を二名お迎えいたしまして。

いくらお買い得になっているとはいえ、まあ、それなりの金額になるわけです。

もう今月積み立て用の金額を作るのは無理ですね。
馬鹿ですね、ワタクシ。何をしているんでしょうか。


画像は、もはやいつお迎えしたのか分からない、ガルフハンモックラットスネークのハンモック様。
グレーラットの地域変異個体とは思えない色彩ですねー。

昨日お迎えした二名はいつこのブログに出てくるんでしょうね? とりあえず、餌は食うことが分かったんで、まあ、気長にお待ちいただけると、こちらとしては助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿