2015年3月7日土曜日

はじめようと思った

はじめようと思った。
いや、必要なんじゃないか。


蛇様積立預金が。

なんというかですね。
あ、この蛇様欲しいって思ったんだけど、現生が手元にない! って時に、今まで諦めるか、違うところにぶっこもうと思っていたんだけど、蛇様のために仕方がないって感じでほかから持ってきたかしていたんですよ。

そういうことではいけないと思うんですよ。
だから、蛇様のために、蛇様用の積み立てをしようかと。

いざというときにそこからお金を出すのね。
理想的じゃないですか。

え? 自分の貯金?? えーと、それは二の次で・・・。


ついでに言うと、ブル様のカンカキーのベビーをお迎えしましたということで、この子の導入は去年の冬のトウレプですね。
どんだけ昔のお迎え報告なんだよって話ですけど、まあ、勘弁してください。
正直な話、どの蛇様をブログに載せたかとか、あんまり記憶していないんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿