2015年3月19日木曜日

コモンキングを制覇して

コモンキング最終にして最強の難関、カスミキング様です。


本当に苦労苦労・・・と思いきや、HBMにてパネットスクエアさんの御陰様で案外とすんなり手に入れることができました。
感謝感謝です。

最初は餌を食わずに挿していたらしいですが、今となっては餌をめがけてぶっ飛んでくるようになりました。
徐々にではあるけれど、餌も大きく、量も増えております。

つーか、これ系は突然餌をでかくしたり量を増やしたりすると、胃腸をやられてしまう印象があるので、怖いw

これで我が家では、
イースタンキングスネーク
カリフォルニアキングスネーク
デザートキングスネーク
フロリダキングスネーク
メキシカンブラックキングスネーク
イースタンブラックキングスネーク
完全制覇です!

それにしても、イースタンブラックキングは、イースタンキングとメキシカンキングと並べてしまうと、何がなにやらわかりにくい。この子だけ特別にカスミキングヘビでよいのではないかと思ってしまう。

なにやらやりきった感が出てきたけど、別に褒められたものではないよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿