2015年3月31日火曜日

春休みの終わり

社会人になってから、春休みが取れるとは思いませんでしたね。


機械をばらしてフルメンテするんで、有給消化です。
感慨深いものがあります。

そんな春休みも、今日で終わりです。
やったことといえば、飲み会ですね。
それ以外はほぼ本を読んでいたか、寝ていたかのどちらかでした。

まことに糞っ垂れでしたね。
ほかにやることはないんでしょうか、ワタクシ。

飲み会はともかく、もっと充実した日々をすごすことはできたのではないでしょうか。
寝て起きて本読んでとか、駄目人間の象徴みたいじゃん。


それはそうとお目覚めのワイルドテキサスラット様です。
旦那様が目覚め、奥様はまだ夢の中です。

ちょっと心配になりますね。奥様、そろそろ起きてください・・・。
何時かはこのペアで卵が欲しいと思っているのだけれど、未だ夢かなわず。

まあ、気長に行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿