2015年3月16日月曜日

ブラックアウト2015.3.15東京

今回も行ってきましたねー。


頑張ってきたんですけどねー。
色々と課題の残る感じでした。

会場全体は熱気がすごかったね。
こんなにお客様がいらっしゃるとは思いませんでした。
途中で冷房効きはじめたしwww

生体に関しては、あんまり会場内回ることができなかったので、よくわかりません。でもきっと、みんな気合入ってたよね!

それでは戦利品です。


これ以外にも気になる子はいたんだけどねー。
ブリガドーンさんのポテンシャルの高さはさすがです。トリニダード島www
和名のついてない蛇様とかぶっちゃけ欲しいじゃないですか。だけどお金がちょうどなかった。ワタクシのクソッたれですw

そしてやっぱり今回もJewellさんのとんがり具合w お世話になります。

まめしばさんいつもお世話になっております。頑張ってまきげーマウス殖やすよ!!!
AQUAさんもお疲れ様でした。いつになったらゆっくりお話ができるのでしょうかwww
ありえなさんも会えてよかったです。今回はよい生体にめぐり合えたでしょうか??

次はトウレプですね。今回のことを反省しつつ次に生かせるように頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿