2015年3月26日木曜日

らぶれたーふろむめきしこ

メキシコからの便り二つ目です。


メキシコミルク様のペアです。

なんでしょうかこのざっくりとした名前のミルクわ。タウマリパスミルクでいいじゃないか。
しかもメス(画面上)はそれっぽいんだけど、雄(画面下)が微妙にこれは本当にメキシコなの? という感じ。

曰く、前にメキシコミルクを殖やそうと野心を抱いていた人がいたんだけど、やむなく手放すことになったそうな。
うーん、どこまで血統たしかなのかわからん。

まあ、この子たちも御他聞に漏れず色彩のバリエーションが多いようなので、情報を信じるしかないのだろうけど・・・。

やっぱりあれやこれや勉強しなきゃ駄目かねぇ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿