2015年3月5日木曜日

悩ませる

ハウススネークはいつだって俺の心を悩ませる。


アルビノハウススネーク様。
以前書いたとおり、ケープで買ったがチャイロである確率があり。

対鱗列数を数えろってことなんだけどさ、この人いつの間にか凶暴になっちゃってさ。本気で俺のことを食べようとするんだよね。
食われながら鱗数えるのはなかなか大変だよ・・・。

ハウススネークの分類、しっかりやってくれないかしら・・・。チャイロの生息域サハラ以南とか大雑把過ぎだろ。

そして最近、ショップに入ったハウススネークはインボイスで「チャイロイエヘビ」で入ったらしいんだけど、鱗の数が明らかにチャイロじゃないんですよね・・・君何者だよ。


ついでに言っておくと、ネズミさんの餌が届いたんだけど、さすがに20キログラム頼むと重すぎるわ。
これどこにおいておこうか・・・。
俺の心を悩ませる・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿