2015年3月30日月曜日

ずんどこ起きて

この人は伊豆諸島産。


俺ね、アオダイショウ様では伊豆諸島産が一番好きです。

まず、大きくなるってことと、そして色が一番素晴らしいんだと思うんだよね。

アオダイショウ様といえば、一番最初に思い浮かぶのは蝦夷ブルーとかだと思うんだけど、伊豆諸島だって負けてない。

一番初めに買った伊豆諸島のアオダイショウ様。この子は銀色に輝いていたからね! このブログにもでています。
伊豆諸島産のアオダイショウ様は手に入れるのには苦労するけれど、それに見合ったアオダイショウ様です。
前回、二回とも失敗している私ですが、今回は、気合入れて行きます。どうにかして女の子が手に入らないかなぁ・・・。

今回は、ためしに青森の子と一緒にしてみたんだけど・・・それは蛇道だよなぁ・・・ヘビだけに。

あ、交接は確認していないんで、有精卵が生まれるかどうかは分からないんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿