2017年1月29日日曜日

グルーミング

(^ω^)ペロペロしてる。


本当にねぇ、最初入れた時にはあまりにも仲が悪いんでドキドキしたけれど、一晩明ければあら不思議、男の友情が生まれるものなのですなぁ。
BL的な展開があったんですかね?

それはそうと、今日ニコニコで「ポーの一族」を見てしまったんですよ。
作品名はよく聞くんだけど、見たことのない作品のひとつでした。

今日、初めて一巻に目を通したんだけど、こいつはすげぇ。

言い方によっては、ホモでシスコンの兄貴が繰り広げる悲劇だからね。

いや、これ褒め言葉で言ってんですよ、ワタクシ。気に入らなかったら、そもそも一ページか二ページで見るのやめますし。
あれは、いい作品だ。
下手をしたら、全巻集めたくなるぐらいの気持ちだ。

さすが、往年の名作ってのは、バカにできないねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿