2017年1月22日日曜日

眠るこまちさんシリーズ

みんな大好きこまちさんの時間がやってまいりました。
今回は、眠るこまちさんを大量に動画に撮りダメしたので、それをお楽しみください。


ムニャムニャしているこまちさんです。何の夢を見ているのかしら?


なまめかしい太ももまで見せちゃいます!(見せちゃいますっていうか撮っちゃいました!)


ちょっと目覚めたこまちさんです。男子が嫌いなこまちさんはきっと「ガタガタ五月蠅いにゃこのクソヤロー」とか思っているはずですにゃ。


最後はこまちさんの首がすごい方向に曲がってしまう動画ですにゃ。

こまちさん動画見過ぎて、途中から語尾がにゃになってしまいましたにゃ!
こまちさんの魅力だから仕方ないにゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿