2017年1月5日木曜日

飲まれゆくネズミ

ドナドナドーナードーナー飲まれてゆーくーよー


アルビノ青様に飲まれてゆくネズミ。

たしか、動画も撮ったはずなんで、近く公開する…はず?


ところで昨日、以前から壊れていたPCのスピーカーを交換したんですよ。PC本体のではなく、外部につけるやつね。
今までのも壊れていたんだけれども、片方だけかろうじて聞こえていたから、だましだまし使っていたんだけど、昨日ついに交換してやろう決心を着けましてね。

交換したんです。

そうしたらどうでしょう、なんと素晴らしい音質。あー、この曲ってこんな感じだったのねー、新発見だわー。

皆様、スピーカーはしっかり動作しているものを使いましょう。ワタクシからのアドバイスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿