2017年1月16日月曜日

鉄壁

穴熊囲いって知ってますか?


将棋の世界では鉄壁の防御で知られる守備陣形ですね。

先日の、ハンドリング中に脱走したブル様です。
穴熊囲い並に攻めにくかったです。この後引っ張り出すのに結構な時間を要しました。

ところで皆様、昨日って知ってました?
1/15はアダルトの日なんですって!

なんでも、1947年に日本で初めてヌードショーが行われたんだってさ。

なので、昨日はアダルトなネタにしようと思ったんだけど、更新する時点ではすっかり忘れていて、今思い出した!

でもまあ、アダルトなネタってなんだよって話になるので、結果的にやらなくてよかったですね。
突然エロ画像貼り付けてもしょうがないわけだしさ。

ここはひとつ、蛇様の存在がエロいってことでよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿