2017年1月29日日曜日

巻き巻き

久しぶりじゃないですかね、巻き巻き画像。


最近ワタクシ、サウスフロリダキング、いわゆるブルックスとかブルックシーとかいうものにうつつを抜かしていましてね。
インスタグラムでこの辺のランプロをたくさん挙げている人がいるんですけど、その人の画像のサウスフロリダがあまりにも美的センスびんびんなわけでして。

ワタクシの心もびんびんになってしまったわけです。

とりあえず、この子が今のところ、手の届く範囲で理想的なブルックスだったんで、否応もなく買ってしまったんですけど、いや、このサウスフロリダキングの色彩は、ほかのキングとは一線を画した感じの、ビビットな発光色ですよ。

ただ、この子もいいんですけど、それを上回る子が、阿佐ヶ谷の某店にいらっしゃいまして。さすがはこだわりのお店ですね。あの子は日本最高峰のサウスフロリダじゃないんでしょうか。

店主はおいそれと手放す雰囲気ではなかったですけど、日本に数人はいてほしいと(ワタクシが個人的に)希望している、サウスフロリダ大好き金持ちの方がいたら、あの子は本当におすすめですね。

あれは…本当に素敵…。

いや、この子も、ワタクシの中では最高な子ですよ? あとでばっちりキメ顔の画像も載せますからね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿