2017年1月4日水曜日

そんなの嘘だろ??

ワタクシの耳に誤情報が飛び込んでまいりましたので、皆様も惑わされないように、注意を喚起しておきます。


それというのも、わざわざ取り上げるのもおかしい程度にレベルの低い誤情報なんですよ。

ただ、惑わされると非常に気分を害されるので、予め情報を提供しますね。


明日から仕事始めらしいんですよ!


ははは、こんな誤情報が飛んでくるなんて、ワタクシも舐められたものですよね。
あらゆる誤情報の中を泳ぎ回るワタクシが、この程度のものに騙されるわけないじゃないですか。

発信源は、よほどの阿呆の子なんですね、わかります。

皆様も、同じような誤情報に惑わされないよう、ご注意ください。

本日はこれにて。

0 件のコメント:

コメントを投稿