2014年12月21日日曜日

宣言

ワタクシは、しばらくの間、蛇様の導入をしません。
具体的にいうと、アクアリウムバスまでは絶対買いません。

浪費しすぎです。破産です。詳しくは後々このブログに出てくることでしょうw

そんなわけで、そういえばこの人も出してなかったなというフロリダ様です。


綺麗だよねー。

人に言われて気付いたんだけど、フロリダとサウスフロリダとあまつさえデザートまで興味のない人には見分けがつかないようなんだ。

フロリダとサウスフロリダの幼蛇が見分けがつかないのはなんとなく気持ちはわかる。
だけどデザートは全然違うじゃん!

ワタクシの住んでいる田舎では、こういったコモンキングまでもマイナーなヘビ扱いされてしまうんですよねー。
声を大にしていいたい。とっても一般的な蛇様だから、もっとよく見てあげて!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿